中古車をご購入いただく場合の注意点について

◇中古車をご購入いただく場合の注意点について
お客様 各位
平素より、私ども「カーショップイーストバウンド」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、弊社が販売しております中古車につきましては、各オートオークション会場から、当社の中古自動車査定員、自動車検査員、または二級自動車整備士が厳選して仕入れ、万全を期しております。

しかしながら、現状維持・中古車という性質上、お客様へ納入させていただいた後、自動車の使用方法や、その他の原因により、不具合が生じる場合がございます。
中古車の場合、現状維持での販売が条件となりますので、新車のように保証期間は設けられておりません。
そのため、万一、ご購入後に不具合が生じた場合には、原則として有償での修理となってしまいますことをご了承ください。

なお、修理時の代車の貸し出しにつきましては、以下の(1)と(2)の事項をあらかじめご了承いただきますようお願い致します。
(1)弊社の代車には、車種と数に限りがあるため、他のお客様に貸し出し中の場合、順番となり、必ずしも修理車輌のお預かりと引き換えに、即日お貸しできるとは限らないものであることをご了承ください。
(2)代車は、お客様のご要望にお応えできる車輌をお貸しできるとは限らないものであることをご了承ください。
以上の点をご理解・ご了承のうえ、ご購入を検討くださいますようお願い致します。

その他、中古車のご購入を検討いただくに際し、ご不明な点がございましたら、担当者が詳細をご説明させていただきますので、何なりとお気軽にお尋ねください。
今後とも「お客様のニーズ」にあった厳選された中古車を販売させていただく所存ですので、末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

カーショップイーストバウンド 有限会社eb 代表取締役 髙橋 敬和

中古車購入時の必要書類

中古車購入時に必要になる書類は下記の通りです。
必要書類の用意が揃わなければ、名義変更が出来ない為、お客様への納車が遅れてしまいます。
特にお急ぎの方はあらかじめ下記をご確認の上、必要書類の準備を進めて下さい。

車庫証明

保管場所証明申請書

車庫証明の申請用紙です。

保管場所使用承諾証明書

駐車場を借りている場合は大家さんや不動産屋に記入してもらいます。

保管場所使用権原疎明書面(自認書)

自宅の駐車場など、自分で所有する土地を駐車場とする場合に記入します。

保管場所の所在地・配置図

所有者の住所から駐車場までのアクセスと、駐車場内のどのスペースに駐車するのかを記入します。
車庫証明の発行には多少時間が掛かります。地域によって異なりますがおおよそ3日程度から1週間以内です。

印鑑証明書

市役所や区役所へ実印登録をし、実印の証明をする書類です。
印鑑証明書の発行は本人以外の代理人でも出来ますが、登録は本人でなければ出来ません。

委任状

中古車販売店に登録手続きを代行してもらう為の書類です。実印が必要となります。

住民票

条件により必要となることがあります。
必要がある場合は、販売スタッフから説明がありますので、説明に合わせて書類を用意して下さい。

軽自動車の場合

軽自動車の場合は住民票のみ、必要になります。




イーストバウンドが自信を持って提供する自動車用HIDシステム

イーストバウンドでは、高品質な次世代HIDシステムの開発・販売を手掛けるモノビー社と直接提携し、ハイクオリティーなHIDシステムキットを通信販売・店舗販売しています。
ユーザー様のご要望に合わせ豊富なラインナップを提供。様々な品質と耐久テストを繰り返して改良を重ねた高品質HIDシステムを、自動車購入時に取り付けすることも可能です。
HIDライトをご検討のお客様はお気軽に弊社スタッフにお申し付けください。



販売元情報

会社情報


フィード